宮崎 風俗 CLINE求人サイト



お仕事サービス内容

脱がない・舐めない・触られない・手だけの簡単サービス
 


手コキLaboは完全にハンドプレイのみの
「手コキ専門店」になります。

お客様は完全に受け身すので、女性が責められることはありません。

そのためお客様の受付時に禁止事項を説明し、
納得いただけた優良会員様のみのご案内となります。

女性はコスチュームを着て、手コキをおこない、
男性のフィニッシュのお手伝いが基本サービスになります。
オプションもありますが、自由選択制です。
ご自身でできる・できないは選んで頂けますのでご安心ください!





なぜ、ソフトサービスのお店なのか?
当店の店長の「女性に安心・安全に稼げるお店を作りたい」という熱い思いが込められているからなんです!!!!



そして下のお触りなし、脱がないため生理中でもお仕事可能!
 ※生理痛がひどい、出血多い、体調が悪い方などは、もちろんお休みしていただいて大丈夫です♪


しかも、全て店内でのお仕事!

お客様は必ず、スタッフがしっかり受付対応をおこない店内の個室にご案内。
 ※この時点で泥酔や不潔なお客様はお断りしています。

店内の個室なので、スタッフがいつも近くにいます。
また、外をお客様と歩くことが一切ないので、顔バレ対策も万全☆




【ソフトタッチ】
服の上or直接(オプションによって)上半身のお触り
【トップレス】
上半身だけコスチュームを脱ぐ
【上半身のみリップサービス】
男性の胸だけ舐めてあげる
【胸リップ】
女性の胸だけ舐めてもらう
【オナホール・電マ】
大人のおもちゃで男性を興奮へ・・・
※女性に対して使うことはありません


何度もお伝えしますが・・・・
オプションは自由選択制です♪
また、オプションを全ておこなったとしても一切病気のリスクはありません♪




アナタの出来る事だけでOK!
無理してお仕事することは
しなくて大丈夫!!

質問・面接予約 contact interview

  • ご質問ご相談はコチラ
  • 面接予約はコチラ